Honey and Cristal, something beautiful and inspiring will come in your way!

THREE8 Blog

2021/12/03 23:26


皆様こんにちは

お元気でお過ごしですか?
寒くなったり暖かくなったり、最近は気温の変化が大きいですね。

私は12月生まれだからか、秋から冬にかけてのこの季節が一番好きです。

さて、
突然ですが、
この度、THREE8を休業することにいたしました。

今年前半に右肩の腱が断裂し、今もリハビリを続けていますが、
日常生活そのものに大きく支障が出たことがきっかけとなって
今後の人生の方向性について色々と考えるようになりました。
最近は、私の蜜蜂や蜂蜜との関わり方にも変化が必要だ、
という感覚がやってきています。

その感覚を信頼して、
一度休業することを決断いたしました。

2019年8月3日にショップをオープンしてから多くのお客様に恵まれ、
これまで沢山の蜂蜜をお届けしてきました。
代替医療師Vanillaさんの思いに共感し、
蜂蜜を必要とする沢山の方にお届けできたこれまでの時間は
本当に楽しく、大切な思い出になりました。

数あるショップの中からTHREE8を選び、
蜂蜜をお買い上げくださった皆様には深く感謝しております。
これまでご支援くださり、本当にありがとうございました。

蜂蜜との出会いは一期一会。
皆様が引き続き、ご自分にぴったりの美味しい蜂蜜に出会われることを
お祈りしております。

THREE8
KUMIKO