Honey and Cristal, something beautiful and inspiring will come in your way!

THREE8 Blog

2021/08/03 18:19


今日ははちみつの日♬
皆様どんな一日をお過ごしでしたか?

安心安全な蜂蜜が出来上がるには
蜜蜂も養蜂家さんも沢山の困難を乗り越える必要があり、
また、そもそも蜂場だけでなくそのまわりに広がる環境を
安全なものにするための努力も並大抵のものではありません。

蜜蜂が分けてくれた彼らの大切な食べ物=蜂蜜を無駄にすることなく、
自然の恵みに感謝しながら、
楽しく味わいたいと思います。

さて、かなり暑さが厳しくなってきましたね(;^_^A
室内外の温度差がだんだん体にボディーブローのように。。。

身体を冷やしすぎるのも心配ではありますが、
こんな季節はどうしたって冷たいもの、さっぱりしたものを
口にしたくなります。

私は、
色々な種類の蜂蜜+水で、蜂蜜ゼリーを作って食べたり、
蜂蜜+レモンを炭酸水で割って飲んだりしています。

かなり疲労、というか体力消耗が激しい、、、と感じる時には、
スティングレスビー蜂蜜に炭酸水がお勧めです。
それ以外の蜂蜜でも、蜂蜜ソーダに塩を一つまみ入れるのも良いそうです。
スイカに塩の原理ですね~。

さて、はちみつの日にショップをオープンしたTHREE8は
沢山の方々に支えていただいて、本日、
2周年を迎えることができました!!!😃
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今年の前半は、
右肩の腱を断裂させてしまい、日常生活すらままならず、
ショップをお休みしておりましたが、
先月、再開してすぐに、沢山のお客様にお買い物を楽しんでいただけて
本当に嬉しかったです!

どうぞこれからも引き続き、THREE8をよろしくお願い申し上げます。

あ!!!
5%オフクーポン(0721summer)のご利用は、ショッピングアプリBASEで
今夜23:59までですよ~♬


THREE8
KUMIKO & TUTTI