Honey and Cristal, something beautiful and inspiring will come in your way!

THREE8 Blog

2020/12/24 12:00

HAPPY HOLIDAYS !!!

皆様、楽しい、素敵な時間をお過ごしですか?
こんな時だからこそ、ホッとできる時間、楽しい時間を見つけてみてくださいね。

最近THREE8のインスタで投稿させていただきましたが、
プロのアイシングクッキーの作家さん@biscottidisacanaさんとの素晴らしいご縁ができまして、
THREE8で販売している蜂蜜でフロランタンを作っていただきました(^^♪
今日、オーダーしたアイシングクッキーとともに、フロランタンの試作品が届いたんです。

フロランタン、大好物!

仕込まれた蜂蜜は、
フロランタン生地にHOLISTETIQUE のレザーウッド蜂蜜と、
アパレイユ(上の部分)に13HONEY のハニーデュー蜂蜜(甘露蜜)。

自分のお気に入りの蜂蜜を使って、プロの方にフロランタン焼いてもらうだなんて、なんて贅沢なんだー!!!
と、今日は興奮状態でした( ´艸`)

オーブンでカリッと焼いているのに、
流石「食べる香水」と言われるレザーウッド蜂蜜は、
蜂蜜の香りがちゃんと残ってました。

biscottidisacanaさんとは、来年何かコラボさせていただけないか、
これからアタックしようと思っています。

小麦アレルギーの方のために米粉でフロランタンとかも作られるみたいですよ。
ご興味ある方いらっしゃいますか???

来年、乞うご期待!です~💛