Honey and Cristal, something beautiful and inspiring will come in your way!

THREE8 Blog

2020/12/05 08:00

こんにちは~(^^♪

寒くなってきましたね。
皆様、お元気でお過ごしですか?

最近、夜ベッドに入る直前に
レザーウッド蜂蜜を小さじ山盛り1杯と、コラーゲン粉末を、
お湯にといて飲んでいます。

以前は蜂蜜をそのまま食べてましたが、
コラーゲンと蜂蜜をお湯にといて飲み始めてから
なんだか眠りが深くなった気がします。
朝の目覚めが違って、すっきり起きれるようになってきました♬

私はサプリメントの類は長続きした試しがないのですが、
最近飲み始めたアミノトロピックというコラーゲンサポートは、
改善効果を体感できていて、なんだか初めて、続けられる予感がしています(笑)

もっと効果を感じられれば
THREE8でも販売してみるかもしれません( *´艸`)

さて、蜂蜜の入荷予定のご連絡です。
まだ蜂蜜がショップに届かないのですが、
ラインナップは以下のとおりとなりました。

スティングレスビー蜂蜜は、かなりお久しぶりにお届けできるのが嬉しいです。
HIGシリーズは、養蜂家さんご夫妻のハッピーオーラをまとった蜂蜜で、
新シリーズもとても楽しみです(^^♪

BASEが第3弾の割引クーポンを良いタイミングで発行してくれたので
皆様にお得にお届けできるのも嬉しいです。

-HTQレザーウッド 1kg 
-HTQ Karri 380g / 1kg
-HTQ Marri 1kg
-HTQ White Gum 380g / 1kg

-HIGワイルドフラワー300g
-HIGバニラビーン300g
-HIGシナモン300g
-HIGレモンマートル300g
-HIGトリオパック 165g x 3個セット

-13HONEY スティングレスビー蜂蜜1.5kg

入荷まで、楽しみにお待ちくださいませ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


THREE8
KUMIKO